【中央林間店】5月16日オープン記念内覧会のお知らせ

2021年5月16日(日) 10:00〜14:00 

卓トレ中央林間店にてオープン記念内覧会を開催致します。

内覧会では、実際に店舗の雰囲気や自動送球マシーン(ロボコーチRX)で練習を体感できます!!

内覧会は無料にて参加できます。
※参加される方はレンタルラケットと簡易スリッパのご用意はあります。

 所要時間は試打会のみは約15分程度、その場で入会手続きをされる方は+30分~40分程度を予定しております。

ご希望の方はその場で入会手続きをすることが可能です!

※当日入会を希望される方は初期費用(電子鍵発行費用+初月会員維持費)として4,400円の当日現金払いが必要となります。

(毎月の料金をお支払いして頂く口座振替又はクレジットカードでの支払い手続きは、後日となります。)

また、その場で入退室を行なう電子鍵も付与させて頂きますので、その日から卓トレを利用可能です!(中央林間店では入会後1週間は1日2時間まで無料!!)

この機会にぜひ卓トレをお試ししてみませんか?

尚、通常の郵送での入会お手続きも承っておりますので、ご希望の方は卓トレHPより会員登録をお願いいたします。

ご不明点、ご質問等ありましたら、下記の卓トレ中央林間店公式LINEにお気軽にご連絡下さい。

【卓トレ中央林間店公式LINE】

https://lin.ee/uVXIvbt

たくさんのご参加お待ちしております!

卓トレ 中央林間店

LINEで送る
Pocket