【中央林間店】6月20日に店頭申込&見学会のお知らせ

※完全予約制 先着10名限定
※中央林間店へ入会希望を検討している方限定での実施イベントとなります。

ネットでのお手続きが不安という声を耳にします。
そんな方でも安心!!
簡単に店頭でお手続きが出来て、その日から卓トレをご利用出来ます。

店頭申込&見学会では、実際に店舗の雰囲気や自動送球マシーン(ロボコーチRX)で練習を無料で体感できます!!

 所要時間は卓球マシーン体験を約10分程度、その場で入会手続きをされる方は+約20分程度を予定しております。

ご希望の方はその場で入会手続きをすることが可能です!

※当日入会を希望される方は初期費用(電子鍵発行費用+初月会員維持費)として4,400円の当日現金払いが必要となります。

(毎月の料金をお支払いして頂く口座振替又はクレジットカードでの支払い手続きは、後日となります。)

また、その場で入退室を行なう電子鍵も付与させて頂きますので、

今なら中央林間店では入会後1週間は1日2時間まで無料!!しかも、入会金6000円も無料!!

この機会にぜひ卓トレをお試ししてみませんか?

店頭申込&見学会に参加ご希望の方は下記項目をメール本文に記載の上、
『卓トレ中央林間店メールアドレス』宛てにご連絡ください。

【記載項目】
・お名前:
・ご参加人数:
・参加時間番号:
①15:00〜16:00
②16:00〜17:00
③17:00〜18:00

上記以外の参加時間希望(個別に時間調整をさせて頂きます)

【卓トレ中央林間店メールアドレス】
takutore.churin@gmail.com

『卓トレ中央林間店公式LINE』からの申込みの場合は、
下記URL又はQRコードから友達追加後に画面メニューの「店舗申込&見学会」よりお申込み頂けます。

【卓トレ中央林間公式LINE】
https://lin.ee/JwO3Qcw

尚、郵送での入会お手続きも承っておりますので、
ご希望の方は卓トレHPより会員登録をお願いいたします。

皆様のご入会をお待ちしております!

卓トレ中央林間店

LINEで送る
Pocket