第4回卓トレ杯 「試合未経験者歓迎!初めての卓球大会」その2【終了】

2回目となる試合未経験者が主役の卓球大会です!

卓球の魅力の一つは、やはり「対戦型スポーツ」であることです。その魅力を実感するために、とにかく他人と試合をしてみることが大事!また、大会独特のルールや雰囲気にも慣れが必要です。
第4回卓トレ杯は、「試合未経験の方が主役の卓球大会」です。一度経験すれば、恐れることなく色んな試合や大会に参加する勇気も持てるはず! 是非この機会に一歩を踏み出しましょう!!

開催日時:2023年3月18日(土)
    :受付開始:9時00分
    :大会開始:9時30分~15時頃 

会  場:卓トレ西川口店
住  所:〒332-0021 埼玉県川口市西川口1-33-8千山閣ビル5F
           JR京浜東北線 西川口駅西口から、徒歩およそ5分
           https://taku-tore.com/room/nishi-kawaguchi
募集人数:15名(最少催行人数:10)
参加条件:一般男女(卓トレ会員/非会員問わず)
     *試合未経験者歓迎ですが、未経験者に限定するわけではございません。大会の主旨に賛同、ご理解していただける方であればご参加可能です。

試合方式:男女混合シングルス
:できるだけ多くの試合ができるよう、5人1リーグで予選、予選リーグ順位別に決勝リーグ再組成して決勝リーグ戦(ともに3セットマッチ)を行う予定です

ル ー ル:日本卓球協会現行ルールに準じて行う。(新型コロナウイルス感染症対策のガイドライン参照)
     :棄権者がでた場合、他リーグからのメンバー移動は原則致しません。
    :2者間同率の場合、対戦者間で上位者決定。3者間以上は、リーグ全体の総得失のセット数で上位者を決定。

エントリー締切:2023年3月16日(木)23:59
参加費:2000円
※現地での参加費の現金受け渡しは、禁じられております。(クレジット決済)
※クレジット決済後の返金はいかなる理由でも返金致しかねます。(中止の場合は返金します)

【注意事項】感染症対策を取りながら運営をしております。
・審判は重要な経験ですので、リーグ内メンバーにて持ち回りで経験していただきます。
・チェンジエンド/タイムアウトは、知識として一般的なルールを経験していただきます。
・学びと経験が主目的ですので、試合中にルール違反やマナー違反等に気づいた場合は、都度参加者が互いに教えあうことを可とします。
・試合時以外は、マスクの着用
※当日、熱の出た方は参加をご遠慮ください。
※コロナ状況により中止になる場合がございます。その際はご連絡いたします。
※駐車場はありませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。
※スポーツ保険等は、各自で加入をお願いたします。
※片付けのご協力をお願いいたします。

【その他】
*今回の大会運営はLaboLive様のレーティングシステムにて行われますので、大会エントリーには、LaboLive様のレーティングシステムへのユーザー登録が必要となります。

【大会エントリー方法】
1.以下のLaboLive様のHPから新規ユーザー登録をお願いします。
https://entry.labolive.com/manual/login

2.LaboLiveにログインし、LaboLive様HPの大会情報から3月18日の卓トレ杯をクリック
https://entry.labolive.com/game/mVGUaXAH5ktMmcB2HT4Rap/676/

3.エントリー内容を確認のうえ、「申し込む」をクリックでエントリー完了です。

・申し込む際に所属名は必ず入力してください(同士討ちを避けるため)
・卓トレ会員の方は、所属名欄に所属の卓トレ店舗名も併記してください。
・当日は、参加者自身に結果入力をしていただきます。スマホ等をご持参ください。
(結果入力方法については、LaboRatingの申し込みページ内に貼り付けます)
・結果入力時のブラウザは、ChromeまたはSafariが推奨されます。

問い合わせ先:
卓トレ事務局
takutore2015@gmail.com
090-1923-4999

LINEで送る
Pocket